愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

ウサギ!!

2016年05月17日 | 日記

皆さん、こんにちわ。愛媛総合センターの古川です。

先日、ウサギがいっぱいいることで有名な島に行ってきました。

ウサギがいっぱいいると聞いていましたが、想定していた3倍以上はウサギがいました。

無人島なので、なぜウサギがいっぱいいるのかは謎のままでしたが、ウサギと触れ合うひと時は僕の人生で貴重な時間になりました。

あと、旧日本軍の施設もたくさん有りました。リアルな防空壕もありました。そちら方面に興味ある方も是非いってみてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑わないモデル・・・ | トップ | 愛媛総合センターのワタナベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿