ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

桃花林  オークラ@虎ノ門  

2009年12月06日 | Weblog

ホテルオークラに行ってまいりました。


 



す。。すごい格式のあるホテルなんですねー。


クロークのおねーたまも和服でしたよー。


 


 


緊張しながら会議を終えて、中華を頂きました。


小生場違いや。。  


 


中華と言えば桃花林ですねー。


 



前菜 冷菜が本当においしかったんですよー


これ金華ハムですよね。  ぷりっぷりの食感でおいしかったです。


後、これ燕の巣? ちょっと聞き忘れたのですがこのガラスに入ってる


やつもうまかったす。


 


 


 



 


ふかひれスープなのに色がちょっと濃いですよね。味も思ったより


しっかりしてて小生好みでしたー。


 


右上の点心はエビを香菜、ライスペーパーで包んで、揚げたものなのですが


この点心もなかなかのものでしたよー。


 


後、白霊茸の煮込みとか、炒飯、デザートとかあったのですが


写真撮れてないっす。。


 


 


中華もお店によって味が変わるものですねー。


おいしいものを頂き感謝、感謝


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬 EDO | トップ | 新宿の夜に。。    »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
役立つブログまとめ(タウン): 桃花林(高級中華) by Good↑or Bad↓ (役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「桃花林(高級中華)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。