ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

松山三越 江戸浅草まつり

2017年04月29日 | ラーメン

たれ屋のクロワッサン餃子が今年もやってきました

いつも楽しみにしている小生

 

今年もホットプレートで焼いてビールgkgkしながら頂くのですが

家で食べられる餃子としては本当に美味しいのでおすすめです

 

と松山三越の江戸・浅草まつりへ  5月1日まで!!

もちろん イートインはこちら

 

中華そば しながわ

こっちは特製中華そば

 

適度な魚介 強めの醤油 ほんと江戸って感じ

いやー。 美味しかったです

 

こちらは特製煮干し  背脂が乗ってて小生はもちろんこっち好み

 

こっちの方がちょっと麺が太いでしょ?

さらにこってりしててこれはうまいわー 催事なのに麺の固さ、温度共に完璧!!

 

帰りは俺のフレンチ横のPELTA L'ECRIN ペルタレクランへ

 

 

どれもふわふわ美味しく頂きました。  ロケーション考えても価格安いかと

ケーキは次回!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン一興 鷹子店オープン | トップ | 海老蛍椰   @芯せかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。