ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

イタリアン Dining Bere べーレ オープン! @樽味

2011年09月10日 | イタリアン

農学部前のイグレックが閉店したことすら知らなかった小生。

移転前には数回お邪魔してたんですけどね。  

 

その後にカジュアルなイタリアンのお店べーレがオープンしましたー

小生突撃です。

 

dining べーレ 駐車場は奥もいれて6,7台は収容可能みたい。

 

お店の人に許可をもらって写真とパシャパシャと。。

店内はテーブル席が4つぐらい?、カウンターに6,7人ぐらい座れるスペースがあって

こじんまりとしたお店。

こういうお店ってなんだかいいですよね。

 

ランチメニュー 

夜はしっかりとしたアラカルトやコースメニューもあるんですよ。

ワインもあるし24時までオープンしてるっていうのがいいねー

 

パスタを頼むべきなんだろうけど、豚南蛮を注文

 

 

サラダとスープきた。

きちんと裏ごしをしててしっかりとしたスープだったのでほっと

小生安心しました。

 

 

小生いつも一眼レフを持って真剣に写真を撮ってるので。。

 

マスター「雑誌の方ですか?」

小生「いえいえ。ちょっと食い歩くのが好きなもんで。。 」

 

ありゃそんなに真剣に撮ってるのかなあ。。 

 

さあ来ましたよん。。  南蛮っていっても全然酸っぱくありません。

揚げ上がりもしっかりしてて、ソースの甘みと豚肉が合ってていいですねー。

これメシが進むばい。

 

スープで大体どんなお店かってひょっとしたら分かるんかもしれんね。

 

 

夜のメニューも見せてもらいました。

なかなかリーズナブルですねー

ワインもきちんと用意してるとのこと。

 

レバーのパテもあるんやねー。

 

ほほー おみゅらいすが720円

 

 

非常にリーズナブルでしょ?

予約可能かどうか分かりませんが、人気店になりそうな予感なので

是非確認してから行ってみませうー

 

 

愛媛県松山市樽味2-2-3

11:30~15:00/17:30~24:00 

定休日 火曜日

電話番号分からず

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜・中華街展+味千ラーメン... | トップ | 灯籠シリーズ その1 八日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけました(^_^;) (nomchan)
2011-09-13 09:21:41
新店情報ありがとうございます。
早速、夜の部にお邪魔してきました。
中々のクオリティーとロープライスでした。
街中でも充分に流行りそうなお店ですが、ビミョーな立地ですね。

電話番号:089-945-9995
小さなお店ですので、4人以上は厳しいかもね?
おつかれさまでしたー (arao to nomchan)
2011-09-17 22:51:07
立地が確かに郊外なのでアルコールの敷居が高くなってしまいますよね。。
パスタとかもおいしそうなので今度また食べてみます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
dining Bere ベーレ   (nomchan.com)
ぐるめりあさん情報により、イグレックが閉店し、その跡に新しくイタリアンのお店が出来ている事が判明!!早速に現認に出かけました。 ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o レイアウトはイグレックの時と変わらず。このお店の弱点は、厨房の狭さだと思ってましたが、その弱...