ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

himari patisserie OPEN!!  @南高井

2016年08月27日 | パン

himari doux place(himari別館と勝手に命名してたけどw)にパティスリーが本日OPENしましたよね!

 

小生テンションあげーげで朝八時ちょっと前に行ったのですが、OPENは九時半でした。。


注:パンは8時 パティスリーは9時30分から!!

 

 

 

パティシエはhimari店主の弟さんがされるんですね。

高松のルーヴ時代にロールケーキグランプリで1位を取られたという実力派

その時のロールケーキは和三盆ロールだったそうですが、こちらでも和三盆手巻という名で販売されてるそう!

小生はうーーーーーんと悩んでしあわせロールを購入。

 

うーん。さらに悩む小生  とりあえずロールケーキだけにしとこう。。  しとこう。。

と後ろ髪引かれ隊で帰ることに。。

 

 

イートインコーナーは前からありましたよね。

 

ハード系パンもきちんとありますよ−。

 

さて。。 車の中でつい見てしまう小生。。。 家まで我慢やで

 

 

早速頂くことに。。

ロールケーキって最近はクリーム、卵が豊富で濃いのが多いですよね。

このケーキは比較的あっさりめ。   

でもしっとり感がしっかりと伝わってくるので、ちょっとした

お持たせとかご褒美系に最適なケーキかと。

価格は930円  なかなかCPいい!

 

 

 

しつこいようですが。。

注:パンは8時 パティスリーは9時30分から!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリ豚パンチ食ってみた  ... | トップ | 9月3日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。