ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

自家製酵母パン Coccinelle(コシニール) 松山東野店オープン

2017年01月18日 | パン

東野のワンダーグリルがあった場所に大阪王将の親会社が運営する

パン屋さんがオープンしたとのこと

小生急いで行ったのですが。。

 

お客さんが多くてすでにパンが売り切れ寸前でした

 

御方様の画像を拝借ー

 

自家製酵母っていうのが売りなんですね。

今日明日はパンが150円均一!!

 

 

裏面も拝借ーーー

イートインできるのが特徴

 

元レストランとあってゆったりとイートインできるんですよ。

小さいピザ窯もあるみたいで、ピザやドーナツも頂けるようです

 

で小生はこのパンしか購入できませんでした。。

味はそこそこでかなあ。。 いろんな種類のパン食べないとちょっと評価できず。。

 

 

ここで再度画像を拝借ーー

他店舗のHPを拝見すると価格帯はどうも200−350円ぐらいだと思います。

とりあえず落ち着いたら再訪しよっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。