ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

チュウかチュウカか??   彩華@久米移転オープン!

2017年08月05日 | 中華

 

菜華が久米に帰って参りました!  溝辺からスーパー日東の前に移転してきました。

久米のゴトービルにあったときは時々通ってたんですけどね。  

彩華といえば四川料理 担々麺食ってたのを思い出してました

 

 

 

定休日は水曜日だそうですよー。

ランチメニューは850円!だそうです。

番号は 089-970-2231

 

 

 

 

 

 

ちう か ちうか。。。 か。。。   どっち??

 

ちう か  ちうか  かあ。。 

うーん。。 と悩みながらメニュー供覧しませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか本格的でしょ?

 

サイがお出迎え。

 

 

エビチリ  すげー海老がプリプリっ 

文句なかです。

 

 

 

パクチーの入った担々麺  前の菜華と味が変わってました。

もちろんおいしいのですが。。

もっと昔は黒ゴマの濃度が濃くて、風味が強かった印象があるんですけどねえ。。

麺は加水率を上げてました。  前の麺の方がスープを吸って好みなんですけどね。

 

うーん。正直ちょっと残念。  やっぱりアスターの担々麺が好みかなあ。。

 

 

五目チャーハン

これ うまいす ぱらっぱらっで 

壬生川の上海軒のチャーハンをちょっと高級にした感じ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。