ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

春の北海道展   松山三越

2017年03月21日 | ラーメン

松山三越 春の北海道展 

はじまりましたねー。 早速ラメンへ

が、初日なのに閉店間近だったからなのか? お

客さんがえらい少なかった

 

麺屋雪風

本店はすすきのらしい。 「けやき」や「えびそば一幻」とかの人気有名店と

肩を並べる名店

 

肉おどりBLACK醤油ラーメン

松山三越限定!   スープは富山ブラックとよく似ていてビジュアルよりも

あっさりめの魚介醤油なのですが、ちじれ麺がうまいのでなかなかおいしく

いただきました。

甘く煮た豚バラとチャーシューががっつり

 

 

スープを運んでくれるちじれ麺  幸せやねえー。

 

が、さらにおすすめなのはやっぱり・・・

 

味噌!!

濃厚味噌 味玉入り

結構オイリーなので熱いのですが、味噌と濃厚なWスープががつんと効いてます。

節系魚介もニンニクも結構入ってると思います。 これはうまい

 

今回の催事のラーメンは当たりかと

 

ハスカップアイスでまったりお口直し

 

後はお菓子をしこたま買って帰ることに。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪道を往く  麺や一心@野村 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。