えひめ港南リトルリーグ~blog~

ホームページはこちら↓
http://www.netto.jp/ehimekohnan-l/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広島北交流戦(1日目)

2017-03-08 | トピックス
2月25日(土)
 今年も広島北リーグさんを五色浜Gに迎えて交流戦が行われました。初日はえひめリーグさんも交えて計3試合を行ないます。

<港南―えひめ戦>


先発はヒロト




3回3連打で1点追加






2番手カイト登板


4回の攻撃、ヒット5本と2つのフォアボールで5点を奪う







4回まで毎回得点で10-3で快勝、守備もよく頑張りました。

広島北リーグさんが五色浜に到着し、両チームが向かって挨拶を交わします。
約1年振りの対戦を楽しみにしていました!よろしくお願い致します。




<広島北―えひめ戦>










<広島北―港南戦(マイナー)>
北山崎小Gではマイナーの試合が行われました。両チーム投手の好投で4回まで0が並ぶ我慢くらべの接戦になりました。6回裏港南が逆転のツーベースを放ち3-2の逆転勝ちとなりました。メジャーと変わらない気迫溢れる熱戦でした。
































<広島北―港南戦>
マイナーの写真撮影のため、試合途中の写真がありません。試合自体あまり見れませんでしたが、
こちらもお互いにロースコアの締まった試合となりました。野手は失策0、先発フミヤは無四球で3-0の完封勝ちとなりました。




























試合後は敵も味方もありません。ホームステイでの交流も楽しみの一つ。




~2日目に続く~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年開幕!! | トップ | 広島北交流戦(2日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事