第19回北浦さくらマラソン大会

2017-04-04 20:56:42 | 日記
 参加賞がさくら鯛だから走りに行こうと主人がノリノリで10キロに申し込んだ会場に行ってみると、発泡スチロールに入ったでかい鯛が氷と一緒に入っていた参加賞が鯛とは凄いこの日のためにどれだけの鯛が絞められたのか
 スタート前、痛めたくるぶしがまだ痛いそれでもスタート地点に並んだ若い女性と少し年配の女性が速そうだった実際、私が往路を走っていると2人は復路を走っていた速い人は見ただけで分かる。オーラが出ているコースは海岸線でフラットのコースだと思っていたらアップダウンのきついコースだった。下りは足が痛んだが、入賞のために頑張った結果は、40歳以上で2位に入り焼酎白霧島を貰った。タイムは47分34秒だった。1位は、ちょー特大カンパチだった。
帰宅して鯛2尾を主人と奮闘しながら刺身にして食べた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回おおのがわSmile Run | トップ | 忍耐力がいる介護職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。