風鈴の熱中狂日記

練習見学や、くだらん事を書いてます。
リンクは固くお断りします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今治

2006年07月15日 23時20分05秒 | 愛媛FC
暑かった(--;)今日はホントに暑かった・・・って毎日言ってるね。

今治へTM観戦に。少し道に迷って到着。私らのすぐ後に、レギュラー組の練習終えてかけつけた監督到着。監督が私を見て「どこにでも現れるね」って。
そんなことより、監督がタオルを頭に巻いてるのに目が釘付け。たこの八ちゃんになってる。

スタメンとかは松やんとか、ひうち丸さんにまかせるとして・・・。
よしくーーーーん変わんないよっ、必死に走ってても崩れない顔、爽やかな走りっぷり、ええわぁーーー。あれっ、も一人マナブくんじゃーーーこっちも相変わらず爽やかな笑顔ですよっ。

いかんいかん、ついつい国体組に目が行ってしまって・・・
うちは久々ヤガが左サイドバックに入ってる。なんでって、ヒデトがおるけん。サテのTMにヒデトって、違和感たっぷり。
でもヤガ体が嬉しいって言ってる感じ。やっぱりボランチより、左サイドバックの方が合ってるよ。
関根くんがヘディングする度に、アイタタタッて思ってしまう。いや絶対もうホッチキス抜いてるけどね。
うちの選手を見てても、知らぬ間によしくんに目が行ってる。だって今までうちにいた選手の中で、一番走る姿がキレイなんやもん。(←私の中で)二番目が尾上くんね。

1本目はしゅうのゴールで1-0で終了。

2本目、左サイドバックに入った光ちゃんと、右サイドのよしくんのマッチアップ・・・美しすぎる(←もはや痛いギャルファン気分)
王子二人が接触しようもんなら、火花でなく星が散らばりそうよ
多分2本目は健ちゃんの2ゴールで2-0で終了。やったかな?

3本目、これはすごいゴールラッシュ。うーんと、猿とカネブーとがハットトリック。それと健ちゃんのゴールで7-0。
カネブーが凄かった。あっ、いかーん、カネには近すぎるーーーーって思わず叫んだ近距離でのシュートがふかさず見事に決まって、ヒャーーッて歓声をあげた。もちろん得意のミドルも炸裂
猿も、あんなん練習でも見たことないよって感じのジャンピングシュート。表現できないのが悔しい、ホントに猿が猿に見えたくらいは飛んで空中ショーやったね。
健ちゃんは、ヘディングシュートのお手本のように、キチッと下に叩きつけてゴール。トミー、ちゃんと見てたー?頭はああやって叩きつけなあかんやろー。

しかし海辺の半端ない暑さの中、選手たち大変やったやろーな。私ら見てる方も脱水症状になりそうやったもん。
まっ、うちが大量得点で勝ったこと、無失点だったことは良かったけど、相手がグダグダだったのも間違いないし・・・。寄せ集めの急造チームやけんね。監督もイライラしながら見てたそうです。
私らにしたら、トップチームの試合でゴールに飢えてるもんで、ゴールラッシュに手放しで喜び放題
私らが見に行くと、絶対ゴールラッシュなんよねー、松やん。きっと私が勝利の女神ならぬ勝利の鬼サポやけん?それならトップチームも大量得点できるはずなんやけど・・・おかしいな

しかしうちが今年から国体出れんなって選抜チームになったわけやけど、うちのチームからずっと出続けてるよしくん、何年連続なんやろ?

終わってからよしくんに「久しぶりに走ってる姿見れて嬉しかったよ」って声かけたら、「いや、全然走れてなかったです」って笑顔で応えてくれた。
あの、去年までうちの選手で唯一私が普通に話しかけれんかった選手がよしくんなんやけど、あまりに嬉しかったんか普通に喋ってる自分がおかしかった

選手を見送って、今治来たらこれしかないやろー。オムさんも一緒に登泉堂のイチゴミルクちゃん。みんな写メってます。
おいしかったー。絶対次はミンさん連れてきてあげなきゃね。
しかし今日は、焼きナスアイス、夕張メロンアイス、ファンタ、お茶、水、イチゴミルクちゃん・・・お腹は冷えまくり、タポタポです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くて脳溶ける | トップ | 今日も甘党 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンソン)
2006-07-16 14:39:17
7-0!!TM最近すごいですね!!

しかしやっぱり試合の内容より気になったいちごミルクですね
Unknown (ふぅりん)
2006-07-16 21:53:57
>ミンさん

次愛媛に来た時に連れて行ってあげるね。アイス大好きなミンさんも、絶対大満足するはず。



どんな味かなーって想像を膨らませて待っててね
Unknown (ぼの)
2006-07-17 00:20:25
>次愛媛に来た時に連れて行ってあげるね。

で、自分が運転手ですか

姉さん、どこまででも運転しますぜー(笑)



Unknown (ふぅりん)
2006-07-17 11:47:05
>ぼのさん

そうそう、書き足りんかったね、ぼのさん運転で連れてってあげる・・が正解ね。



しかも松やんも乗って行く気やし。松山近郊に住んでるかのようにフットワーク軽いよね
西予\市 (松やん)
2006-07-18 11:49:36
は松山近郊じゃないん??どこまでもついて行きまっせ、姐さん(笑)
西予は西予 (ふぅりん)
2006-07-18 12:13:37
>松やん

いやっ、西予は松山近郊じゃないよっ松山に別宅構えたほうがええんちゃう?

出された食事に文句つけないことと、風呂掃除と、ダーリンの話し相手になるなら、我が家の宿泊OKよ。ただ、夏はホント暑いけど。



あわせて読む