冷やこ水

毎日が心穏やかに、平和でありますように・・・

「一つの時代が終わった・・・」

2016-12-31 23:00:01 | 日々の雑感
よく、誰かが亡くなったりすると
ヤフーのコメント欄やツイッターに残されることが多い言葉です。
先日は、何が亡くなったのか?と思ったら、
「駅のトイレのチリ紙の自動販売機が目につかなくなった」だって・・・。

有名な人に限らず、知らないうちにこっそり退場している方、物・・・
たくさんあるのでしょうね。


毎年毎年、代り映えがしない…と思いながらも
知らず知らずのうちに変わっていって、
普通に過ごせることの有難みを
今年は特に感じずにはいられない
年の瀬になりました・・・。



ま、でも
また新しい出会いもあるわけで、

細々と頑張っていくしかないなあ・・・。







ソンウさんも、
今年は「一つの時代が終わ」って、
そして、新しい顔に出会える、ですね。♡♡♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動祝歌・・・ | トップ | 愛しのフリーダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL