スーとシューとクルマと俺物語。

バカにつける薬が欲しい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試乗記 スカイライン(セダン)。

2007年06月08日 10時17分05秒 | クルマ。
デュアリスの試乗ついでに、前々から乗ってみたかったV36スカイラインに試乗した。

今回乗ったのは250GT。


とにかくスゲー良かったぁ!!
デュアリス試乗のあとだったって事もあったのか、とにかく気持ちいい加速フィール!!
しなやかな足回り。落ち着いた雰囲気のインパネ周り!!
良く効くブレーキ!!


悪いとこ探すのが難しいくらいだった!!
もうBMW3シリーズとかレクサスISとか抜いちゃうんじゃねぇ?

トップグレードの350GTは4WSがオプションであるんだけど、そいつに乗ってみたい!!
250であんなに感動したんだから、もっとすごいんだろうな!

エクステリアは文句ありません。
先代のV35の野暮ったさがなくなり、すごい洗練されてる。
コレが新しいスカイラインの方向性なんだなと感じた。

あまりの良さにメロメロになって帰宅しました。
40歳くらいになったら購入します。絶対!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hotaru。 | トップ | とある卸さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新型スカイライン new 試乗 感想 評価 評判 レビュー (スカイラインfan★日産 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り)
新型スカイラインについて試乗した感想が聞きたい!new 試乗 感想 評価 評判 レビューの情報が知りたいという方へ。「スカイライン 試乗」について話題にされているブログをご紹介します。日産スカイラインに乗る日産スカイライン250GT type P 昨年デビューした日産の新型...