スーとシューとクルマと俺物語。

バカにつける薬が欲しい。

久しぶりの試乗記 デリカD5。

2009年04月30日 14時36分31秒 | クルマ。
最近は乗ってみたい車がなくって、めっきり試乗に行ってなかったんだけど、久しぶりに行ったよ。

今回はミツビシ。

弟と一緒に行ってきた。本当はギャランフォルティススポーツバックを見に行ったんだけど、残念ながら外出中。
って事で、デリカに乗った。

まずはエクステリア。

文句無しだね。
個性出しまくり!ミニバンいやだけど、デリカならOK!って言わせてくれる。
これぞミツビシだ!!!って感じでよろしいかと。

続いてインテリア。

可もなく不可もなくよくまとまってます。
弟も言ってたけど、ダッジュボードのグローブボックスの『DELICA』のエンブレムがうざい!!
買う人はぜひ外して納車してもらいましょう!!!
そういえば担当者が見たデリカで『DELCA』になってたものがあったそう。
エアバックがグローブボックス上にあるんだけど、出るか出ないか分かんなかったら洒落にならんよね。
そこは出しとこう!!


中は十分広く、シートものすわり心地も良し。3列目のシートも肉厚で、長距離も疲れなさそうだった。
フル乗車じでも荷物はたっぷり積めそうだった。

最後に走り。
今回は4WDがなかったんでFF。
普通の平坦な道だったので、どっちもそう変わりはない。
まぁ、走り云々語るくるまじゃぁないので、特に印象はないけど、2,4Lじゃあ、やや物足りない気がする。
3L追加を希望します。
もしくは2,4Lのロープレッシャーターボで!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サードカー (プラモン)
2009-04-30 18:57:56
3番目にほしいね。DELKA(笑)


昨日、スカイラインクロスオーバー見てきました。
触れなかったけど、好感触。
税込、500万!?行きそうね。。。3700cc=egでかすぎ。
>プラ (オレ)
2009-05-07 10:54:13
もう昔のスカイラインじゃないですもんねぇ。
ただ、踏んだら3.7は官能的だと思いますよ!
早く試乗してみたいですね!!!

デリカもよろしく!!
ってか、『DELKA』じゃなくて『DELCA』でした。
本文テイセイシマッス。