Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

松居一代の滞在先はカプセルホテルとスーパー銭湯だった!?

2017年07月14日 19時37分31秒 | 国内ニュース






俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代。すでに自宅は飛び出しており、その行方に注目が集まるなか、滞在先のヒントが本人から明かされた。

「7月12日に更新したブログの末尾に『カプセルホテルより』と書かれていたのです。以前は協力者と思しき89歳の“おばあちゃん”の家にいたようですが、週刊新潮に突き止められたことからその家を去ったことを、YouTubeにアップした動画で明らかにしていました」(女性誌のライター)

 現在の滞在先が本当にカプセルホテルかどうかは不明で、ニセ情報による陽動作戦の可能性もある。ただ以前から松居の動向に注目していた前出の女性誌ライターは、彼女が出没しそうな場所をこう推測する。

「実は彼女って大の銭湯好きなんです。4月13日付のブログでは東京・板橋区のスーパー銭湯を一人で訪れていたと報告。ほかにも3月11日と25日には品川区の銭湯に、6月15日には墨田区の銭湯に入ったと綴っています。しかも離婚騒動発覚後の7月6日にも『三日ぶりに湯につかりました』と銭湯に行ったことを明かしており、他の客から応援されたそうです。だから都内のスーパー銭湯で張っていれば、松居を見つけられるかもしれません」
 緊張の毎日を送っているであろう松居にとって、広々とした銭湯は唯一、心を落ち着けてリラックスできる場所なのかもしれない。
(アサジョ)

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンガポールで高架道路が崩... | トップ | 本田圭佑の新天地はメキシコ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む