Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

坂上忍 実母が詐欺犯逮捕でお手柄「お母ちゃんグッジョブ」

2017年05月16日 16時01分36秒 | 国内ニュース



16日放送の「バイキング!」(フジテレビ系)で、坂上忍が、自身の母親が犯罪者逮捕に協力したことを明かした。

番組では冒頭で放送のラインナップを紹介していく中、坂上が「悪いやつがいるんですよ」と切り出すと、実母が「悪いやつを捕まえたんです」と明かしたのだった。

先週、坂上の母親のもとに、とある有名デパートを名乗って「あなたのカード、勝手に使われていますよ」と電話があったという。その時点で母親はまだ信じていたというが、「今家の近くまで来てて、通帳とはんこを用意しておいてください」と言われて、母親は詐欺と勘付き、警察に通報したそう。

母親が居留守を使って待っていると犯人たちは去り、駆けつけた警察とスレ違いになってしまい、その日は逮捕とならなかったそう。ただ、警察が翌日から張り込んでいると、まんまとその犯人の仲間が来て、逮捕にいたったとのこと。スタジオで驚きの声があがるなか、坂上はカメラ目線で「お母ちゃんグッジョブ」と親指をたて、我が母のお手柄を褒め称えたのだった。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長嶋一茂「おっぱいを見せて... | トップ | 痴漢冤罪を回避?「名誉毀損... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む