Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

長嶋一茂「おっぱいを見せて」と頼む女性タレントを明かす

2017年05月16日 15時59分15秒 | 国内ニュース



15日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、長嶋一茂が「おっぱいを見せてくれる」という女性タレントの名前を明かした。

番組では「偉大な父を持つサラブレッド」として、一茂と石原良純がゲストに、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也らとトークを繰り広げた。

好きな女性を聞かれたアンケートに、一茂は「おっぱいを見せてくれる女性」と発表し、共演者をうろたえさせた。一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一方で「唯一、『おっぱいを見せてね!』っていうタレントさんが、ひとりいるんですよ」と、告白。「会ったときに、楽屋とかで。その人は普通に見せてくれるんです。その人はおっぱいを見せてくれるので、その人がタイプだ、って言いたかったんです」と、たたみ掛けてスタジオは騒然となった。

そして、一茂はそのタレントを「高橋真麻ちゃん」と、明かす。一茂は「もちろん、生じゃないよ?」と、説明したものの、高橋に会うと「真麻ちゃん、見ていい?」と、断ってから、胸に視線を落とすのだという。この一茂の力説に、上田は「真顔で何を言ってんの?」と、呆れ気味のツッコミを入れて、スタジオに爆笑を誘っていた。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田沙也加の結婚パーティー ... | トップ | 坂上忍 実母が詐欺犯逮捕でお... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む