Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及

2017年05月15日 08時07分33秒 | 国内ニュース



14日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、出川哲朗が、ふなっしーの「中の人」に言及し、共演者を困惑させた。

番組では、13日に行われた神田沙也加と村田充の結婚パーティーについてトークをしていた。女優の大地真央や南海キャンディーズのしずちゃんなど、多くの有名人が参加する中で、神田が大ファンだという「ふなっしー」も出席したという。これを受け、出川がふなっしーの「中の人」について触れたのだ。

唐突に出川は「(きぐるみを)わざわざ被って来てくれるってことが超優しい」と指摘し、共演者をざわつかせ始める。そして、「中身内臓だから!」などと制止する声を無視して、出川はふなっしーとよく共演する仲だと前置きした上で、「『中の人』本当に良い人だから!」と、場の空気を読まない発言を続ける。

これには、和田アキ子も「ふなっしーは…あの。ふなっしー(だから)」と、困惑した表情を浮かべていた。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いとうあさこ「ATM手数料かか... | トップ | 金正男氏を米国政府が資金援助か »
最近の画像もっと見る

あわせて読む