Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

NHK生放送で船越英一郎に意味深発言「いわゆる″あの″船越さん」

2017年07月17日 15時45分44秒 | 国内ニュース




17日放送の「夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!〜平野レミの早わざレシピ第4弾〜」(NHK総合)で、MCの中山秀征がゲストの船越英一郎を「あの船越さん」と紹介した。

生放送のこの日は、平野レミが中山たちの前で、70分間に14品を作っていた。その過程で、松居一代との離婚騒動の渦中にある船越が登場する。

船越が登場するや、中山が「いわゆる"あの"船越さん!」と呼びかけた。船越は意に介さず「どうもどうも!」と挨拶するが、ハライチ・澤部佑からは「すごい紹介をするんですよ!」というツッコミの声があがった。

船越がスタジオに持ってきたゴーヤを見せていると、中山は「こんな最中にありがとうございます、ホントに」とさらに意味深なセリフ。しかし船越は「とんでもない。頑張ってオレも手伝おうかな!」と受け流し、そのまま番組を進行させていた。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国から北朝鮮に戻った「ス... | トップ | チーズ製品からフタル酸エス... »
最近の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事