Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

トミーズ雅による業界の内情暴露を出演者が制止

2017年06月19日 04時19分49秒 | 国内ニュース



17日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、業界の内情を暴露するトミーズ雅を出演者たちが制止した。

番組では、ジャニーズ事務所との契約更新を9月に控えた元SMAPの今後を予想していた。この話題に、雅は「吉本辞めたら仕事なくなっていくからな。そういう圧力みたいなのはないの?」と疑問を漏らしていた。

さらに雅は、話題後半にもこの点に固執し「『この人使うんやったらジャニーズ引きますよ』みたいな暗黙のプレッシャーがあるやんか」「『吉本辞めたタレントを使わんといて』って吉本は一切言うてへんねんて。でも局側が勝手に動く。これが怖い」と、業界の内情を明かしていく。

すると出演者たちが困惑した様子を見せ始め、進行の松井愛アナが「その“忖度(そんたく)”はやめませんか?」と慌てて制止しようとする。だが雅は話を続け、相方・トミーズ健に「ウチはええがな」と苦笑いしながら忠告されていた。


ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題集める「U.F.O.ビッグ わ... | トップ | 渋谷駅東口で鉄骨落下 再開... »
最近の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事