Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

加藤浩次、酔っ払って年収に言及 1億円より「ちょっと少ないくらい」

2017年08月20日 09時42分28秒 | 国内ニュース



8月17日に「極楽とんぼKAKERU TV」(AbemaSPECIALチャンネル)が生放送され、加藤浩次が酔っ払って自身の年収について言及する場面があった。

同放送回は、「“若者のエネルギーにカケル!”20代だけで話し合おう!加藤タイムスリップパーティー」と題し、個性豊かな20代ゲストたちと、さまざまなトークテーマで討論会を開催。加藤は、生放送の3時間前から酒を飲んでおり、酔った状態で20代の気持ちを思い出してもらうという試みだった。

パンサー・向井慧と共にMCを務めた加藤の相方・山本圭壱は、加藤が既にビールやハイボールなどを15杯ほど飲んできた状態と聞くと「やばいですね」と苦笑い。視聴者からも「明日の『スッキリ!!』大丈夫?」という声も上がっていた。

トークテーマ「“就職とお金”お金を稼ぐ人が偉い人?」では、株式会社メディアハーツ・代表取締役の三崎優太氏が、年商100億の会社を経営していることが話題に。

それを受け、加藤は「年商100億って言っているけど、純利益いくらなの?」と何度も詰め寄る。回答をためらう三崎氏に、加藤は畳み掛けるように「あなたの年収はいくらなの?」と詰問し、三崎氏が渋々「株とかもやっているので合わせると“億”いきます」と話すと、加藤は「それはすごいわ。尊敬するわ!」と驚きながらコメント。

反撃とばかりに、三崎氏が「加藤さんの年収はどのぐらいなんですか?」と質問すると、加藤は戸惑いながらも「あなた(1億)よりちょっと少ないぐらいよ」とはぐらかす。すると、山本がすかさず「汚いぞー!」と、傍観者の立場からツッコんだ。

しかし、加藤は「そんなもん。世の中的にはもっともうけているって言われるけど、それが実像だよ。俺なんて1番ギャラ安い世代なんだよー」と顔を覆い、嘆いてみせた。

なお、同番組は9月1日(金)夜8時から10時間にわたる特別番組「人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV」を生放送することも決定している。さらなるハプニングも起こりそうな予感だ。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺直美「体重103キロ」を支... | トップ | タモリ、夏休みSP憧れの“蒸気... »
最近の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事