Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

 コンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為。店員も協力で動画撮影。名古屋市内中区

2016年12月13日 19時00分55秒 | 国内ニュース

 


コンビニエンスストア「サークルK」で不衛生行為に及び、その動画をInstagramに公開した男性がいるとの情報が、読者から寄せられた。男性は、レジの前に置かれた器に手を入れて、「触っちゃう」、「つんつん」などと言いながら、おでんを指で立て続けにつついた。動画の冒頭には、男性の行為を笑顔で見守る女性店員も映っている。

店員の胸にはネームプレートがついており、名前も判明。男性は、鍋の中のおでんを「全部買いました」と書いているが、店員が素性を明かした上で不衛生行為の撮影に協力し、その動画が公開されたとい うのは前代未聞だ。

男性は、過去にもスーパーマーケットの店内で購入前の総菜を投げ合い、その様子を撮影した動画を公開していた。
 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本は宇宙大国じゃないのに... | トップ | グレート・サスケ独占告白「... »
最近の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事