Tommy's Express ブログ

海外のニュースから国内の政治、芸能、スポーツまで幅広く取り上げています。

ももち、5年ぶり水着姿に絶大な自信「非の打ち所がなくて反感を買う」

2017年03月06日 18時44分04秒 | 国内ニュース










アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のメンバーで6月30日をもって芸能界を引退する嗣永桃子(25)が6日、都内で行われたラスト写真集『ももち』発売記念イベント前に囲み取材会に出席した。グアムで撮影した同写真集では水着姿も5年ぶりに披露。「ベストコンディション中のベストコンディションで撮影できた」と満面の笑みをみせた嗣永は「くびれてるんです、私…。顔も完璧なのにスタイルまで完璧だと逆に非の打ち所がなくて反感を買うんじゃないかと心配になります」と報道陣を圧倒するほどじょう舌にももち節をさく裂させた。

 「今回の出来栄えを点数で考えたんですけど、本当に素晴らしいものって数字では表せない」と大満足の嗣永は、10年以上前に撮影されたファースト写真集のカットのパネルと自分を見比べても「本当に良い成長の仕方をしてると思いません? 女の子だからちょっと劣化しちゃったりとかあると思うんですけど、本当に理想形な成長の仕方」とここでも自信たっぷり。昔と比べても、かわいいのは「今です」と即答し、「なぜならかわいさは日々、更新されてるから。だから実は明日のがかわいいんです」とほほえんだ。

 “ファースト写真集っぽいラスト写真集”を目指して王道アイドルなショットを取り入れた今回、「白ワンピースに麦わら帽子はさすがに無理があるかな~と思ったけど、一番しっくりきた。なぜなら表紙だからです!」と後ろに飾ってあったポスターを勢いよく指してアピール。「この初々しさと大人びた感じ、儚さもあってすばらしくないですか!? 中身もはずれの写真が一つもありません! 覚悟しておいてください!」と同意を迫った。

 25歳の誕生日を迎えたこの日、“もも色”のバースデーケーキが登場。残りあと3ヶ月ということで「アイドルとして過ごせる25歳は限られているので一日一日を大切にしたい」と気持ちを新たにすると「ヴァンサンカン(=25)ということで“万(ヴァン)人に3(サン)ヶ月で感(カン)謝の気持ちを伝える”。また上手なこと言っちゃいました~!」とドヤ顔で自ら拍手。「世間的にはアラサーでも私は永遠に17歳です」と最後までキャラを貫いていた。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海の寺で巨大な鐘が落下、... | トップ | 難民300人、FBがテロ容疑で捜... »
最近の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事