江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

ぐっと秋っぽくね♡

2016-09-15 | コスメ・ファッション

秋ヘアにしてもらいに、ZACC raffine へ。




ずっと担当をお願いしてるカトウさん

いつもいい感じの雰囲気を引き出してくれる。

信頼してます( Ü )



今回は10cmくらいカット。私にしては短め。

これくらいの長さって新鮮でいい♪



すそは重さを残しつつ、

上の方はレイヤーを入れて動きが出るように。

アイロンで軽くまいて仕上げてくれました。

カラーは暗めのアッシュベージュです。



いつもステキにしてくれて、ありがとう♡


人気ファッション誌 DOMANI に

トップスタイリストとして

カトウさんが堂々登場☆

活躍がこうして形になると

やっぱりうれしいな(*´◡`​*)




PS

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた旅に

またまた行ってきます。


今回の旅はいろんな意味で、

冒険・探究の旅になりそうだ。


ワクワクドキドキ♪




今夜は中秋の名月

お月さま、見えるといいですね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« インド♥︎ | TOP | 気づきの旅☆ »
最近の画像もっと見る