江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

人物写真、ふたたび (´ー`).。oO

2017-04-25 | コスメ・ファッション


最近 再認識したこと。

衣食住の “住” のセンスがいい人は

“衣” も “食” もセンスがいいということ★

生活のベースとなる空間が美しく清潔に整っていると

心にゆとりも生まれ、それに伴い

衣、食をはじめ色んな面が磨かれ

上質なライフスタイルが整うもの。


お料理も上手でおしゃれで旅の達人でもある

インテリアデザイナーWさんのアトリエは、

その人柄を反映するような

洗練と心地よさの素敵な空間

こんな清々しく美しい空間だから

美しい作品がクリエイトされるのね〜と感心して

素敵な家具やインテリアの写真を撮らせて頂いてたら、

アシスタントさんが撮ってくれました。









人物写真‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


シンプルでミニマルな美しさのYOKO CHAN♡



住まいもインテリアも、そしてファッションも

着飾るのではなく、

余計なものをそぎ落とした上質な美しさが

私を惹きつけます


シンプルに、ミニマルに、清潔に。

深めていきたい世界。


さて、カーテンを全〜部洗濯しよう。

増えてきた食器も整理しよう。靴も磨こう。

まずは日々のお掃除、整理整頓ね♩



天の祝福に満ちあふれている

春の日はどこまでも優しい

この世界は優しい。

今日も感謝と優しさを忘れずに

まぁるい心でいこう^ ^


みなさんの一日が

平和で穏やかな時間でありますように☆





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スクスク 健やか^ ^ | TOP | 新しいサードプレイス♡ »
最近の画像もっと見る