江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

うまーい♡

2016-10-01 | カフェ・レストラン・料理

こういうアジアの屋台の雰囲気が好き。




バリ島に旅行する度に、日本円で20円くらいの

超〜怪しい屋台メシを

おもしろがってよく食べました。

わりとチャレンジャーなんです (^-^)/

あの中身が何だったのか

いまだによくわからないのだけれど、

おいしかったのねー

ホテルのレストランの食事よりも

いけてたくらい 笑


お腹を壊したことは一度もないのです。

ヤワじゃないのさ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡






↑ 髪ボッサ ^^;

ちょっと前の暑かった日、

友人に連れて行ってもらった中華料理屋さん。

店員さんたちがとても感じがよくて




お料理も、評判通りおいしくて☆

特にワンタンがおいしかった。

これ全〜部ペロリと平らげました。

お腹はちきれそうでしたε-(´∀`; )


ふだんヴィーガンとかグルテンフリーとか

ヘルシーな食事を心がけているけれど、

たまにこういうヘビーな感じ

ガツンといっちゃいます♪


おいしくニコニコ食べられるのが

なによりの健康の源だよね



10月が颯爽と登場しました。

みなさん、今日もしあわせなランチを

そして、HAPPY SATURDAY!





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週の美女★ 10 | TOP | 終了ー^ ^ »
最近の画像もっと見る