江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

人物写真、ごたび(´ー`).。oO

2017-07-10 | 美容・ダイエット・健康

ギラギラ灼熱の太陽

いよいよ今年も来たな〜って感じますね

一気に真夏ですが、みなさんお元気ですか?


私はこのところ、自分のやりたい事、好きな事、学びたい事を

存分に楽しみ、味わい、探究することができて

とてもとても贅沢な時を過ごさせて頂いてます

今まで以上に自由にのびのび。

ありがたいなぁと感じる日々…(*˘︶˘*).。.:*


家族、支えてくれる人たち、友人、仲間、、

関わりを頂いてるみんなに感謝です。

身近な周りの人たちに、そして社会に、

ちゃんと還元していかなきゃ、と思う今日この頃。


ただ、、

時間と脳の容量が足りない f^_^;

1日30時間あれば、頭がもっとシャキッとしてたら、

どんなにステキかしら、、とたまに妄想します 笑

でも!

これで十分、このままで十分なのです。

十二分に与えて頂いてるのだから

欲張ったらいけません^ ^




ボディーメンテナンスに行ってきて

待ち時間のぢどり

ヨガで身体は快適なのですが、

時々プロの方に調整してもらいます。

なんといっても気持ちが良いし

よく働いてくれてる身体に、ご褒美を(*´◡`​*)




PS

昨夜の満月、本当に綺麗でしたね



帰宅して窓から見た情景が絵本のようで

しばしうっとり。

たっぷり月光浴しました。

夏は太陽も月もパワフル。

エネルギーたくさんもらえちゃいます^ ^



さあ今日も、まぁるい心でいこう☆

柔軟に、自由に、軽やかに、

すべての流れに乗っていこう。


みなさんの今日が

優しさと喜びに溢れますように


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 時間泥棒、現る‼︎(O_O) | TOP | おやつ報告♩ »
最近の画像もっと見る