江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

気持ちのいいランチ☆

2017-04-20 | 美容・ダイエット・健康


朝から明るい光に満ちた清々しい日ですね


打ち合わせの後、

THREE AOYAMA でランチ♩



グルテンフリー パスタ&ひじきと豆のサラダ。

ここはパスタも美味しいのです。

アボカド、クルミ、ブロッコリーなどたっぷり♡


そして私は

デザートにバナナマフィンも(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



さすがに腹パンです 笑


食生活や美容でこだわってることは?

と聞かれたりしますが、

年々こだわりなんてなくなってきてます^ ^

20代の頃に比べたら、50分の1 くらいです 笑


あえて言うなら、

“ゆる〜く。どちらでもいい。” がこだわりかなぁ(´▽`)


食べても食べなくても、どっちでもいい。

食べたければ食べるし、そうでもなければ食べない。

甘いものはや肉類は絶対食べない、とか

身体にいいものしか食べない、とかでなく、

ゆる〜くがいいな、と思ってます。


美容や健康は必死になるものでなく、

“ おおらかに どっちでもいい ” くらいがちょうどいい♩

これは人生のあらゆる面に通じるんじゃないかしら。


日々生活していく中でのいろんな場面で、最近は

“ 何でもいっか。何でも大丈夫か ”

なんてよく思います

そう、実は何でも大丈夫なんだよなーと。


だからたまには毒もいいのさ(。≖‿≖ฺ)




さて、このあともミーティングです。

ちょっとドキドキワクワクです。




かたよらない。

こだわらない。

とらわれない。

今日も深呼吸して ひろ〜い心でいこう☆


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週の美女★ 21 | TOP | スクスク 健やか^ ^ »
最近の画像もっと見る