江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

狂喜乱舞♡と、美女★ 17

2017-02-13 | 日記・エッセイ・コラム

祭りだ祭りだー♪



乱れ舞う、魅惑の黒トリュフ


芳醇な香りにクラクラ。

ハッピーバースマンスのディナーやランチで

このところ乱舞してました。

堪能したー♡


そして



あまりの美しさにうっとりが止まらない、

深紅の薔薇

ありがとう

ドキドキな高揚感を与えてくれて

眺めてるだけで盛り上がる。

ドラマティックでエレガントな

美女の中の美女★


祝ってくれる気持ちが嬉しかった。Thanks^ ^



ところで思ったのですがー( 。・_・。)/

薔薇は自分が美しいだなんて

これっぽっちも思っていないのね。

薔薇は自分が美しかろうと醜かろうと、

全く関係ない。興味ない。意味ない。

そんな概念などない次元で

ただただ純粋に 淡々と

自分の命を全うしているだけ☆


トリュフもそうね。

人間が勝手に稀少で贅沢だと

乱舞してるだけなのねん(*≧∀≦)

トリュフはただコロンと自分を生きてるだけ☆



ただひたすらに 命を生きていく(*˘︶˘*).。.



ゆったり深呼吸して。

今週もまぁるい心でいこう♡



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Wonderful Time♪ | TOP | 聖なる地へ☆ »
最近の画像もっと見る