江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

残暑お見舞い申し上げます☺︎

2017-08-13 | 日記・エッセイ・コラム

東京は立秋を過ぎてから

ちょっと涼しい日が続いております。

みなさん、お盆休み満喫してますか^ ^


私はCM、PV、スチール、その他もろもろ

ようやく一段落して ホッ(*˘︶˘*).。.:*

途中で体調を崩し、丸一日寝込みましたが

無事回復して支障はきたすことなく、よかったです。

身体が資本、とは本当です。

当たり前のように無理できるって、すごいことなのですね。

改めて身に染みました。

でも楽しかったー☺︎ ありがとうございました



お疲れさま会で スタミナつけよう!と、

久しぶりにお肉な夜。

飛騨牛の握り♡



とろけた。

お肉はたまに、美味しいものを、少しだけ。



おまけ♪

いつの間に増えていた夏の器たち。

並べるとすごい量に。



作家さんのものもあれば

海外のアンティークショップなどで購入したものも。

眺めてるといろんな思い出が蘇り

なかなか進まないけれど^_^;

のんびり整理してます。



このまま夏は終わってしまうの?

過ごしやすいけど

あのまっ青な夏空がすでに恋しい

人はないものねだりですね〜╰(*´︶`*)╯


残りの8月もきっとあっという間。

だからいろんな毎日を 大切に楽しもう☆


みなさんの今日が

優しく穏やかでありますように☆



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マザー・テレサ♥︎ | TOP | Happy Celebration ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 日記・エッセイ・コラム