江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

Life is beautiful !

2016-10-16 | 日記・エッセイ・コラム

8ablishのグレインズサラダ&パンプキンスープで

大笑いのランチ。



6年ぶりに再会できた、Tさんと

一段と温かい包容力で

ハツラツとキラキラしてたTさん

久しぶりに会った人が

ますます素敵に進化してるのって

ホントに嬉しい。

楽しかったなヽ( ´ー`)ノ


同級生とか元同僚とかでもないのに、

時を経てまた会える人って

ご縁があるのね。

おもしろい会話の中で

お互い刺激を受けて、輪が広がって、

豊かな循環が生まれる。

ワクワクすることが創造されてく。


よくわからないけれど、

うまくいくようになってるんだね

会えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう。


話し足りなくて、デザート追加注文 笑

ライムのシフォンケーキ&アイスコーヒー。



ヴィーガンデザートです。


これまでたくさんの出会いがあって、

大切にしたいと感じたご縁は

大切に育んできた。


・・・というか、

そんな意図的なものではなく、

気づいたら仲良くなっていた

深い絆が生まれていた

かけがえのない存在になっていた

ということかな


不思議に感じるけれど、

当然で必然のことのようにも感じる★



素敵だなって思う人、

憧れる人、尊敬する人、

お手本にして真似してる人、

いてくれるだけで安心する人、

わけもなく会いたくなる人、

なんかちょっかい出したくなっちゃう人(≧∀≦)、、、

そんな人達が周りにいてくれて

恵まれてるな、ありがたいなぁと思います



いろんな人から優しさ、温かさ、

思いやりをいただいてる日々。

甘えさせてもらっちゃってるところも

たくさんです ^^;


私もちゃんと返していかなきゃ。

いつでも自分から

自然に与えていられる人になりたい。




すばらしきかな人生!





新しい週が始まりました。

今夜は満月

綺麗なお月様が見られそうですね。


今週も、健やかな日々でありますように☆



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Vacances ★ Bali | TOP | ダリ展☆ »
最近の画像もっと見る