江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

愛おしい年♥︎

2016-12-31 | 日記・エッセイ・コラム


いい一年だった

優しさと穏やかさに包まれた

素晴らしい日々。

笑顔とともに駆け抜けた、愛おしい2016年が

暮れてゆく。



たくさんのものをいただきました。

いちばん大きかったのは、人とのご縁( Ü )

これは私の財産だと思う


仕事でもプライベートでも

魅力的な人達との出会いがあり、

刺激と喜びをたくさんいただき、

長いつき合いの大切な人達とも

温かい時間を過ごすことができ、

素晴らしい気づきをたくさんもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶



毎日がしあわせで楽しかった。

もちろん、楽しいばかりじゃない。

それでも、全部ひっくるめて

楽しかったなぁ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

これまで生きてきて

いちばん豊かに満ち足りていた年でした



私が自分自身を謳歌して

心底楽しんで生きてると、

自然と周りに何かを贈っている

喜んでもらえてる。

そんな場面もたくさんあり、

いつも周りに善いものを贈れる人でありたいと

よく思った日々でした。


友人達もますます

あったかくてカッコいいオトナになってきて

ともに成長していけるってホントに嬉しい



年々、人生がパワフルにおもしろくなってる♡

若い頃は想像すらできなかったような

愛おしい瞬間、喜びの瞬間が

たくさん、たくさん、キラキラ、あちこらこちらに

散りばめられていました



人生は愛おしい

そんな思いに包まれていた一年でした(*˘︶˘*).。.:*♡

2016年、いっぱいありがとう。


・・・と、大晦日にしみじみふり返ってみました 笑




毎年恒例の大晦日大茶会も

とどこおりなく無事に進行し 笑



大晦日にお茶して一緒に一年をふり返って

あーだこーだ喋り納め、笑い納めのひと時♡

これを終えると、ほっこりクリアになって

しあわせな気持ちで新年を迎えられる。

お二人さん、いつも変わらず、ありがとうー!




改めまして、みなさん

今年もこのブログを読んでくださって

本当にありがとうございました

今年も一年間、おつかれさまでした(*´◡`​*)

無事に穏やかに一年を終えられるって

ありがたいことですね。



キリッと晴れた気持ちのいい2016年大晦日。

大切にお過ごしください。

そしてみなさま、良いお年をお迎えください♡

来年もどうぞよろしくお願いします。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪ | TOP | 2017 謹賀新年☆ »
最近の画像もっと見る