江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

おやつ報告♩

2017-07-14 | カフェ・レストラン・料理

今朝は

ケラケラ笑ってる自分の笑い声で

目が覚めました(´⊙ω⊙`)

実は夜中にも2回ほど、

同じようにケラケラ大笑いしてる自分の声で

目が覚めました。

その時は寝ぼけてたので

楽しくてしあわせ気分だったのけれど、

今思い返すと、不気味ですね・・・ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

誰にも聞かれてないはず( ̄ー ̄)

でも、なんかすっごく面白い夢見てたんだよな〜

なんの夢だったか思い出したいな〜 ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮



神楽坂で♪

友達が目の前で注文したシュークリームが

あんまり魅惑的だったので

私もつられて(∩´∀`∩)



神楽坂シュークリーム♡

老舗純喫茶 copain(コパン)の名品、自家製シュークリーム。

カスタードと生クリームがたっぷりなのだけど

軽くてあっさりしててペロリ。

皮もしっとりサクサクで美味しかった。



もうひとつ♪

青山 シンシアガーデンのマフィン。



これは少し前で、いちごと豆乳のマフィン

ここのスイーツは砂糖や乳製品を使わないヴィーガン☆

私のお気に入りおやつの定番で

いつも五行茶とともに頂きます。

毎朝焼きあがるマフィンのメニューは

シーズンごとに変わるので楽しみです。

たまのおやつって、やっぱりニコニコします


いや〜夏本番ですね〜

みなさん、熱中症には十分ご注意下さいませ^ ^

水分、塩分、帽子、適度なクーラーね



今いるこの場所を愛していこう

他のどこかではなく、

自分を今存在させてくれている、ここ。

気づかなかったけれど、

よーく見てみれば、ここはパーフェクトな場所だった ٩(ˊᗜˋ*)و


ではみなさん

まぁるい心で 素敵な金ようびをお過ごしください♩♪♫



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 人物写真、ごたび(´ー`).。oO | TOP | 移りゆく街の景色☆ »
最近の画像もっと見る