江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

ほっこりランチ♥︎♥︎

2017-06-20 | カフェ・レストラン・料理

六本木ヒルズの やさい家めい で Rちゃんとご飯。



こちらの野菜はホントに美味しい。

トマト、シシトウ、ゴーヤ、人参、茄子、、、

どの野菜も、味が濃厚で甘いの。

さすが、こだわり自慢のお野菜だけあります。

でも、私にとって一番大切なのは

何を食べるかより、“ 誰と食べるか ”

Rちゃん、相変わらず 勇敢で柔軟。

たくさんの人に応援されるのがよくわかります(*´◡`​*)

安らぎの楽しいひと時。いつもありがとう

こういうしあわせな時間、ごほうびね。



紫陽花も鮮やかに色濃くなり、蒸し暑さも増し、



夏もすぐそこですね。

夏を前に、私の “ M 36 ” (例の “ミッション3600” のことw ) も

もうすぐ無事完了!!٩(ˊᗜˋ*)و

13年間、よくがんばりましたーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

周りの人達のお陰以外のなにものでもありません。

ヒヤヒヤ、ご心配、おかけしました f^_^; 笑

深く感謝ですm(_ _)m

さて。ちょっぴり悠々自適だね((≧艸≦*)) ルン♪だね


みなさんは夏を前にこれをしよう、とかありますか?

ちょっと考えてみると楽しいですね



見上げれば、まぶしく輝く青空。

気持ちのいい天気。それだけですごく嬉しい


どんなことにも、喜びと笑いを注ぎこもう^ ^

何気ないこの日常の日々が

実はどれほど尊いものなのか。

それにちゃんと気づいて、大切に愛おしんでいこう^ ^



私はこれからご挨拶&打ち合わせへ行ってきます♪


今日も、まぁるい心で♡



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 和の香り☆ | TOP | 夏至&国際ヨガデー☆ »
最近の画像もっと見る