江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

毎度いい感じ♡

2017-06-28 | コスメ・ファッション

今月もZACCでヘアメンテナンス♩

今回は8cmほどカットして短めにしました。

動きが出るようにレイヤーも入れ

ゆるくラフな感じがステキ



↑ 「めちゃいい感じだ〜」と上機嫌のカトウさん 笑

もちろん私もとっても気に入ってます♡いつもありがと。

カラーも可愛い色でお気に入り。

アッシュにベージュやバイオレットなどをミックスし

ハイライトも入れました。立体感が出ます。

私の髪は柔らかく広がりやすいので

仕上げに髪全体にワックスをなじませます。


定期的なトリートメントで髪がサラツヤで

髪質が良いと褒められました(*´◡`​*)

お肌のケアしている女性は多いと思うのですが

髪のお手入れは後回しの方が多いよう思います。

が、実は、

人の印象は、肌より髪の影響の方が大きいのです

髪が豊かで艶やかだと、

印象が一気にはつらつと、健康的になります

これからの季節、紫外線や冷房で髪は乾燥しがち。

日傘や帽子で髪もガードしてあげることがオススメです。

そして、自宅で週1回トリートメントを。

蒸しタオルで包んで5分くらい時間をおくのがポイント。

浸透が良くなり、弾むような元気な髪になります。

できればサロンでも月1回トリートメントすれば、もっとよいです^ ^

ちなみに私はヘアケア製品は

ジョンマスターオーガニックやESTANDARD を使っています。

どちらも自然派、髪と頭皮に優しいもの。

髪はケアすればわりとすぐに効果が現れるので

楽しみに試してみてはいかがでしょう^ ^


ヘアケア、スキンケア ともに

ここ2年でお手入れ方法を大きく変えました。

以前よりずっと楽ちんな方法なのに、

肌も髪も前より調子はすこぶる良い

また詳細情報アップしますね(๑╹◡╹๑)



蒸してきました

熱中症にもそろそろお気をつけくださいネ。


今日もみなさんの一日が

明るく穏やかでありますように



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週の美女★ 24 | TOP | 楽しいスーパー♡ »
最近の画像もっと見る