江口ゆき Official Blog

★ Treasure Lovely Peaceful Days ★

Vacances ★ Bali

2016-10-13 | 旅行記


もうひとつのVacancesだった、バリ




バリでは、ただただゆ〜ったり♬


ホテルのプールで泳いで

新鮮なフルーツをいただいき



美しい景色を楽しんで

部屋でまどろみ

深い緑の中を散歩して

スパで癒され。。。




毎回そんな過ごし方☆

心身ともにゆるめて解放。エネルギーチャージ。


初めて訪れた時

熱帯雨林のジャングルに包まれて過ごす時間が

あまりに心地よくて気に入って

たまに訪れる、南の楽園




みなさん、地球上で大好きな場所、どこですか?

行ってみたい所、もう一度行きたい所、

たくさんあるな^ ^



でも・・・それ以上に思うこと。


地球上のどこにいても、

心穏やかにしあわせに生きている

自分でいたい

目の前に広がっている景色を

ちゃんと見て、楽しめる自分。


今この瞬間にいる、この場所は、

笑って泣いて汗かいて

コツコツと生きていく場所☆

ここを日々、大切にしていこう( Ü )




朝晩は涼しくなりましたね。

みなさんお元気でお過ごしくださいネ♪



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

江口由起 オフィシャルサイト Official Web Site http://eguchiyuki.cdx.jp

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ほっこり本☆  | TOP | Life is beautiful ! »
最近の画像もっと見る