私の活動日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「味じまん」を蒔種、「フリーダム」苗・「赤毛瓜」苗の移植

2017-04-21 10:00:00 | 日記

みのり育成枝豆(早生)「味じまん」を1袋全部(178粒)、25穴のトレイ3個に蒔きました。
「フリーダム」苗19本、「赤毛瓜」苗28本をポットに移植しました。

赤い花が咲くデージーの中で、数輪だけ咲く黄色い花、よく観ると、数年前に栽培していました「寒咲蛇の目菊(ベニジューム)」でした。
私は、感動したので株は引き抜かずそのまま放置しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「沖縄願寿ゴーヤー」を蒔種... | トップ | 「沖縄願寿ゴーヤー」を蒔種... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。