Manaboo 電子政府・電子申請コラム 

電子政府コンサルタントの牟田学が、電子政府・電子申請、その他もろもろ、気まぐれにコメントしてます。

ハンコック

2008年09月04日 | 映画
お笑いヒーロー・アクション『ハンコック』を観ました。個人的には抱腹絶倒だったのだけど、劇場の観客のお笑い度は60点ぐらいでした。笑いのセンスが、日本人向けではないのかな。

アクション映画としては、イマイチ物足りないし、悪役のインパクトも弱い。ストーリーや人物描写に深みもない。。

が、お笑い&ちょっとホンワカな作品としては、よく出来ていると思うなあ。

ということで、あんまり期待しないで、お笑い作品として気軽に楽しみましょう


最新の画像もっと見る