Manaboo 電子政府・電子申請コラム 

電子政府コンサルタントの牟田学が、電子政府・電子申請、その他もろもろ、気まぐれにコメントしてます。

ラゾーナ川崎:珈琲茶房 面影屋

2006年12月23日 | ラゾーナ川崎プラザ
ラゾーナ川崎プラザの探索。今回は、3FのPlaza Southにある「珈琲茶房 面影屋」です。落ち着いた雰囲気で、コーヒー&ケーキを楽しめます

ラゾーナの他店と同じく、ここも店内は狭い。

しかし、壁沿いに囲いスペースを設けて、半プライベートな座席を提供しているので、割と落ち着いてくつろぐことができる。

店内は、ちょっと暗めのブラウン系。

ウェイトレスの服装が、どことなくメイド風なのは、店主の趣味かな





ケーキセットは、通常価格の200円引きで、だいたい1,000~1,200円前後といったところ。ちょと高めね。

関連>>珈琲茶房面影屋メニュー

頼んだのは、炭火珈琲ブレンドとショコラノワール。





コーヒーのお味は…、まあ普通かな。

ショコラケーキは、なかなか濃厚でコーヒーに合ってました


ラゾーナには、スタバもありますが、ちゃんとしたケーキと一緒にコーヒーを楽しみたい人には、良いお店かもしれません

関連グッズ>>ノンカフェイン タンポポコーヒー 280gSANYO コーヒーメーカー 灰 SAC-MST6(H)


最新の画像もっと見る