EG-GAME

西九州総合釣行情報

第3戦船アラ釣り平戸早福

2017-06-18 20:09:33 | 船釣り
6月18日 北北西5m 波1m 小潮 月齢23.3 旧暦5/24






当月最後のアラ釣り予約。



今日も先週引き続き平戸早福港から出ました。





小潮、べた凪、やり易いんでしょうが、アレだけあったアラのアタリは船中、なかった。







6人乗り合いでしたが、あらーと挨拶し久しぶりと顔見知りばかり^_^










時合い待ちにも関わらず、今日はさっぱり。




コレがアラ釣り、アタリさえない時が多い。











全投入、頑張りましたが餌獲りだけでした(-。-;



0勝3敗、もう後がない。


梅雨が終わる頃にまた^ ^





餌獲りは6キロ程のやつでした。


アラ仕掛けで平気で食ってきます。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OCT | トップ | オクトパスリーダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。