EG-GAME

西九州総合釣行情報

戦線概況

2017-05-20 01:39:39 | 日記・エッセイ・コラム
5月19日 南東2m 波1.5m 小潮 月齢22.6下弦 旧暦4/24




この週間、黄砂かPMかは分かりませんが気管を悪くし微熱と咳



中々しつこく治りません(´-ω-`)



大分軽くなり、週末になってきたので日曜くらいは釣りに行けるのではとフリーにしてた週末に天候も良さそうで保つのは今週までだろうと色々あたってみました。



イサキは別釣りにてチャーターになっており、また次回に^ ^



もう間近になったアラ釣りもなんですが餌となる烏賊はどうなんだろうと。




平戸方面はぼちぼちのようだが、先週の段階での玄海では中々厳しいものがありました。






今日、呼子あたりではNo.1〜2を競うイカ釣り遊漁船の船長に久々、連絡を入れると2~3日前は50あたりの二段クラスが混じり釣れる方で30杯あたり


17.5度ラインとか良さそうなんですが0.5度の違いで差が出ると言われる。


時期になると月夜でも関係なく釣れるんですがね。


ただ日によりムラがありまだコンスタントには厳しいとの事だが週末には殆ど満船状態。



乗れたら行こうかと思ってましたが残念(´・_・`)



さぁ、何釣りに行くかぁ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕、佐世保近郊イサキ釣り | トップ | イカ流し泳がせ平戸早福港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。