EG-GAME

西九州総合釣行情報

機能は必要なのか?

2016-09-30 22:44:07 | 日記・エッセイ・コラム
9月30日 北西6m 波1.5m 大潮 月齢28.7 旧暦8/30






ちょっとボヤキ(ー ー;)



一度ならず二度




仕事の関係上、日中は携帯の電話には中々取れない事が多い。

朝から掛かってきても折り返すのは日没ころになります。


自分から確認する事も大事だが、何ヶ月も前から予約していたのがあり、普通ならば確認で俺なら相手に数週間前に確認します。

前日まで一切連絡確認せず、前はしらん番号からの着信のみ、留守電機能あるのにコール切りで終わり。


この世の中、しらん番号から掛かるとなんかの勧誘や営業目的の電話とか多い。

掛け直す方は少ないのではないでしょうか。


まして留守電の機能、全く使ってないなぁ。




確認と連絡、仕事としてお客を大事と思うならばもっと早くとるべきと思うが今回は未だに何もない。


会社より個人の問題なのかもしれないが。


アナログやデジタルの問題ではない!





釣りでも余計な機能はほとんどと言うか全く使わない。





巻くか落とすだけ(笑)


それでも釣りは成立する^ ^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になりました | トップ | アクセス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。