EG-GAME

西九州総合釣行情報

桃身

2017-02-21 23:50:38 | 日記・エッセイ・コラム
2月21日 北東5m 波2.5m 長潮 月齢25.1 旧暦1/26





トラウト三昧






岩魚に虹鱒、アマゴ



岩魚の身はサーモンに近いですね




岩魚のイクラも^ ^





虹鱒は塩焼きが旨いと思いますが前に白ワインに漬け込んで乾燥させ、スモークかけてスモークマスを作ってました。










川釣りはと懸念される場合が多いですが、残念に思います。
釣りの楽しさは海とは別な面白味。



レインボートラウトと呼ばれるだけ虹色の輝きは良いですね^ ^





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極寒管理釣り場へ | トップ | 残念やけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態MAX)
2017-02-22 14:45:03
先日はおせわになりました(^O^)
虹鱒塩焼きサイコーでした☆身離れもよくおいしゅうございました(*^o^*)
Re:Unknown (EG-GAME管理人)
2017-02-22 16:44:12
先日はお疲れ様でした。旨いもの食い旅でしたね(笑)。トラウト三昧で家族で美味しく頂きましたよ^ ^次はオキアミには負けられんですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。