EG-GAME

九州総合釣行情報

佐世保沖合イサキ&昼LTイカ

2017-06-11 00:00:53 | 船釣り
6月11日 南東2m 波1.5m 大潮 月齢16.3 旧暦5/17






今回は佐世保沖合で今期2回目となるイサキと昼イカも釣れてるようで2枝でのLTイカをやってみました。






お世話になったのは、たか丸の千葉船長。


風も南西予報が思いっきり東が吹いており、ポイントでは東の風だとアンカーをポイント近くに打てるような場所が厳しいとのこと。



だがしっかりアンカー打ちして頂き、戦闘ゴング!






魚を絞めるアルバイトを船長に雇ってくれと言いたい忙しさ。




フォール中に魚を絞め、魚が掛かれば血抜き、永遠に繰り返しε-(´∀`; )



今日は手返し重視で3本針仕掛け。







たしか開始し1時間半でこの有様。


無茶苦茶、釣れすぎでした(笑)


潮も緩みちょこっとイカでも^ ^








二本枝で集中。









しばらくやって下げが始まるころにはぶっ飛び潮の中、型がいいイサキが上がった


とにかく忙しい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。