EG-GAME

九州総合釣行情報

角力灘落とし込み

2017-11-13 21:40:48 | 船釣り
11月13日 北西5m 波2m 長潮 月齢24.3 旧暦9/25








週末、土日と前々から予約を入れてました。




が!土曜は弱まる方向でしたが強風にて出船時間が遅くなり、更に集合時の出船出来るかの判断条件。




遠方だったために朝から船長へ連絡し俺だけ日程をズラして頂き当日はキャンセル。



土曜の夕方、日曜日の落とし込み予約で出船確認を入れるとまさかの手違いで予約漏れ(;´д`)



船長は平謝りでしたがすんなり了承しました。




しかし予定してたのが飛んでしまい、他船に連絡をいろいろしてみましたが何処も満船(;´д`)



諦めてたころ、日曜日早朝、子供伝いのお父さんからお誘いの連絡。




おお!飛び起きて15分で速攻で準備。




プレジャーボートでの出船となりました^ ^








意外にもしっかりした船体でプレジャーとは思えぬ本格的な船^ ^




佐世保港から角力灘まで落とし込みへ。











佐世保港だと戦艦が多く、常に視界に入ってくる。



久しぶりの角力灘ともあり気合いが入ります。




他の方5人ほどいらっしゃいましたが磯釣り師の方が多く、スピニングにルアーロッドでの落とし込み。








鰯ベイトにアジベイトが下に。




鰯が掛からずアジが針掛けが多く本命が中々出ません。


だが鰯が着くと100%、アタリが^ ^








遅い出船でありましたがそこそこ上がりました。









今年の青物、鰯の付きも良く調子良さげです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。