南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

4月22日土曜日は堺で出店します。

2017年04月22日 | イベント
おはようございます(^O^)/
睡眠時間30分でした。爆

さて、本日の眼'zがあなたの街にやってくる!は
堺クリテ最終戦に出店させて頂きます。
こちらでは視力測定は出来ませんが新作の
サングラスなどを持参させて頂いています。
話題のPOCアイウェアの新作も持参しています。
こんな時に試さなくっちゃね!

本日はどんな出会いがあるんでしょうか?
今から楽しみです。
本日のアイウェアフィッティングは
発電機の調子が悪くケバブさんに無理を
行って借りようと思っています。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日金曜日だよぉ〜 | トップ | 4月23日は堺にやってくる*\(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。