南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

サポートの旅

2016年09月18日 | イベント
あっ!M様お久しぶりです。。。
そうなんです。以前に眼'zにてご購入頂きました
M様がひょっこりご来店頂きました。
そうだぁ、Mさんっ家は京都ででしたよねぇ。

久しぶりでしたので微調節を歪みを直させて
頂きました。中々大阪までお越しいただく事は
困難でも私が皆様の街の近くまで行かせて頂きます。

只今、大阪(堺市、泉佐野市、東大阪市)神戸、
京都、滋賀、奈良、鈴鹿、各イベントに行かせて
頂き皆様のアイウェアのサポートをさせて
頂いています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日は京都で… | トップ | 今回は買うのをやめました。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。