南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

1月4日水曜日本日より通常営業です。笑

2017年01月04日 | スポーツグラスサロン眼’zのこと
こんにちわ*\(^o^)/*

1月4日水曜日、本日より通常通り
お昼13:00〜夜22:00まで南船場
眼鏡&スポーツグラスサロン 眼'zは
営業をさせて頂きます。

お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
家は久しぶりに息子も年末に帰ってきて
家族5人が揃いました。狭い借家が余計に
狭く感じました。今日からいつも通り
私と嫁1号、長女は仕事です。長男は成人式
の為に学校に戻り、うたは大量の宿題に
追われエンジン全開です。。。

特別な事などしませんが全員が集まり
今年の抱負をお互いに示し、今年末に
向けて志高く目標に向かい達成します。

今年も南船場 眼'zを何卒宜しくお願い申し上げます。

※年末年始はなるべく携帯はいじらない生活の為
メッセージやコメントを頂いていました満足に
お返事もできなくて申し訳ございません。
本日より少しづつお返事をさせて頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のアスリート様は… | トップ | 祝 成人! 20th Anniversar... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツグラスサロン眼’zのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。