南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

4月23日土曜日です。

2016年04月23日 | 眼’zのこと
こんにちわ(^O^)/気持ち良い土曜日です。
部屋にこもるより屋外で風を日差しや風の
ハーモニーを楽しんでは如何ですか?
とっても気持ち良いですよぉ~。
そも帰りには眼'zに来てねぇ…ブツブツブツ

そうそう時間の取り方が下手な井上なんですが
昨日は少しお時間を頂いて10年以上ぶりに美容室
に行きました。大原さんごめんなちゃい!
どうしても汚いままで営業をする事ができなかったんで…

緊張しました。笑 知らない世界は玉手箱状態です。
ダメですよねぇ^ ^知ってるつもりではなく知る
勇気も必要です。辻川さん急で予約をお願いして
大変申し訳ございませんでした。

南堀江にあるPolisth.さんでした。
軽快なおしゃべりとオーナーのこだわりは
同じ接客をする立場で良い勉強になります。
いつもお邪魔してすいません!爆

さて、本日も南船場 眼鏡&スポーツグラスサロン眼'zは
お昼13:00~夜22:00まで営業する予定ですが
都合により21:00頃に閉めるかもしれません?汗

今日も1日張り切って頑張りましょう^_-☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が愛したモデルたち… | トップ | GW中は周年祭及び営業時間の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス、ありがとうございます。 (Gです。)
2016-04-23 17:15:19
ご紹介に預かりました、
Gでございます。

この度は、大変ご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。

本日、実際に掛けてみましたが、
そこまで違和感無く、装着しております。

受け取った後に、
慣らすためと自分に言い聞かせて
普通に装着しております。(笑)

また、何か気になる点があれば、
ご相談させていただきます。

大変よい買い物をさせていただきました!
本当にありがとうございました!
Re:サングラス、ありがとうございます。 (eglasses)
2016-04-23 20:32:08
この度は大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。至らない点も多いかと思いますが
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
益々のご活躍影ながら応援させて頂きます。
不都合な点等がございましたらすぐに文句!です。笑

フレッ!フレッ!ファイティン!

コメントを投稿

眼’zのこと」カテゴリの最新記事