南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

12月13日火曜日 Oakleyアイウェアに関してのご報告!

2016年12月13日 | 眼’zのこと
こんにちわ^ ^
今日の大阪は一日中雨みたいです…(^◇^;)
スポーツサングラス屋として影が薄くなる日です。爆
12月に入り眼鏡屋としての顔も覗かせて頂いています。
中頃からトランクションでもしようかなぁ?笑

Oakleyアイウェアについて現段階のご報告!

10月25日よりオークリジャパンのシステム移動に
伴い12月13日現在未だにOakey眼鏡フレーム、
サングラス、パーツは入荷していません。

ご発注頂いています皆様には多大なご迷惑を
お掛けしています。深く深くお詫び申し上げます。

一部店舗には少量ですが入荷している模様です。
弊社の方でも毎日営業の方に連絡をとっています。
ご立腹されてもおかしくない状態では御座いますが
何卒今しばらくお待ち申し上げます。

また、ご迷惑をお掛けしています皆様には
キャンセルも受け付けさせて頂いています。

これはメーカー の問題ではなく眼'zの問題と
真摯に受けとも私もこれ以上ご発注頂きました
皆様にご迷惑をかけれない気持ちで御座います。
遠慮なくお申し付けくださいませ。

キャンセル電話番号 06-6251-5504

南船場 眼鏡&スポーツグラスサロン眼'z
井上 好広


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりセルロイド製眼鏡フ... | トップ | 12月16日〜眼'z店内にて2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

眼’zのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。